ほんじゃに@テレ玉

風邪が相変わらず治らないのでほんとは早く寝た方がいいんですが、テレ玉のほんじゃにが待ちに待った卓球!リアルタイムで見てる友達から送られてきた「村上くん逃げてる先生追いかけて変態だよ!」やら「ちょっとヨダレって!」とか、妄想を掻き立てられるメールに悶々とした3週間前。ようやく見ることができました。
実際見てみたら、三馬鹿の変態っぶりといい、松原.といい、ボール拾いしてるむっちゃんとヨコちょ*1といい、先生がミニサイズなおかげでやたらおっきく見える松原.といい、想像をはるかに越えておりました。
おかげさまでちっとも眠たくありません。寝ますけど。
テレ玉は順調に放送してるのにチバテレはまだペット写真だからなぁ。もう2ヵ月遅れだというのに次の放送は31日…。もうチバテレじゃなくてテレ玉で残そうかしら。映像の粗さはどっちもどっちだし。

*1:彼は網を使ってのボール拾いなんですが、その姿がまたイイ!