感想殴り書き

「夏祭りにっぽんの歌」。この番組が来ると夏なんだなーと思います。まだ梅雨だけど。そして松竹が終わると夏も終わったなーと思います。………私は彼らで季節を感じてるのか。

  • 1曲目ってさすが若手!
  • ヨコちょが気に入ってる紫衣装でメドレー!
  • 毎年Jr.の子はこの黄色いハッピ着てる気が
  • しぶやん髪の毛下ろしてるーーーーー!!!
  • 並びが新鮮というか斬新というか
  • 最初からひとりJr.と同じ振り(しかしトリッキーな動き)をしてるマル
  • でも何気なくJr.と同じ振りをしてる初参加のどっくん
  • 初参加のどっくん、スタンドマイクは杖ではありません
  • ヨイトコサッサノヨイサッサでもトリッキーな動きを続けてるけどゴリラの動きにしか見えないマル
  • バトンくんを映してるのにチャッカリシッカリ映りこんでるむっちゃん
  • でも髪が伸びて男前度がますます上がってるので許します
  • マイクスタンドにマイクが挿せてないどんくさどっくん
  • ヨコちょ髪の毛はねてるーーーーー!!!
  • 肩にひとりだけ暑苦しいのがついてるただよっちゃん
  • せっかく変顔してるのに…
  • ちょ、どっくん耳まで出てるけどより一層短くなったのか!?
  • どこまでもJr.と一心同体なマル
  • マルはいつもよりデコが出てるから見た目が新鮮なの?それとも切ったの?
  • マルとただよっちゃんのフラダンスが新鮮…でもこの曲でセクスィーさは求めてませんよ、ただよっちゃん
  • 徳さん「カンジャニエイトの皆さんでした〜!」って早いよ!
  • ヨコちょがテレテテーーーで登場するお祭りマンボ
  • いくらなんでもフリーすぎ!(笑)
  • しかしさりげなくシンメになってるむっちゃんとただよっちゃん
  • しかも肩の暑苦しいのが取れちゃってるただよっちゃん
  • どっくん、ほんとにこういうの弱いな!
  • ひっこむときのカメラがいちばんおいしい気が
  • どうせならメキシカン・ロックのバックでもよかった
  • この流れで最後が花ってすごい
  • でもしぶやんの声がもっとすごい
  • 圭ちゃんとマルの並びが昭和のデュエット歌手にしか見えない
  • なんだどっくんのわらべの「めだかの兄妹」みたいな踊り!…かわいいじゃないか
  • 右端にいる男前がテロップのおかげで映ってないんですが
  • いちばん盛り上がりそうな「盆ダンス」のときにいないなんて!

今日早々に3誌を買ってきて私にしては珍しくすでに読み終えたんですが、誰とは言いませんが山芋みたいな足(約2名)に全てを持っていかれました。念のため書いておきますが、別にスネ毛フェチじゃありませんよ!以前ただよっちゃんのスネ毛に惹かれて明☆を買ったことはありますが。…実はスネ毛フェチなのかしら。