ファイティンデェ〜ンス

ずっと放置してたドリボのDVDをようやく見ました。何度も寝そうになりながらも飛ばすことなく、なんとか全部見ましたよ。まあ相変わらずつっこみどころや???な部分が満載な舞台です。最後の最後、挑戦者がすごい替え歌になってるのにはひっくり返りそうになりました。
そしてすっかり忘れてたどっくんのパーマに衝撃。今じゃあんななのに…(失礼)。
やっぱりヘイセイドリボのほうが好きだけど、絆を唄うしぶやんはやっぱりいいです。すごくいい。極悪横山プロデューサーもすごくいい。標準語なんだか大阪弁なんだかよくわからないあたりもいい。ラメタライもすごくいい。悪っそ〜にニヤっと笑うあたりなんか、とてもいい。
でもやっぱり刺されるのはヤスくんがいいです。そして駆け寄るマルを見て「ああ、また山田……」とゲンナリしたい。