またまた脳内ファッションショー

先月行ったばかりの軽井沢へまたまた行ってきた*1んですが、前回はヤスくんに合いそうな服ばかりが目に入ってきた私も、今日は白いタンクを見つけては「あ、これはまさにむっちゃん!で、ワキが…」とか背中にデザインが入った黒のポロッパー*2を見ては「…こういうのも着そう。余計なデザインが入ってるやつ!」とか花柄シャツを見ても「あ、これもむっちゃんが…」とか、「このTシャツはしぶやんが着てそう」とか、そんなことばかり考えていたので肝心な自分のものがほとんど買えず。何しに行ったんだ。あ、買おうかどうか散々迷ったエスニックスカートがあったんですが、どうしてもヤスくんが頭にチラついたのでやめておきました。今年も履くのか?ヤスくんよ。

*1:今度は母とです。

*2:ポロシャツ+スキッパーのことだとJJが言ってます。