忘れました

15分前まで「あ、キャサリンの予告まであとちょっと」って思ってたのに、すっかり見るのを忘れてました。その時間、何やってたんだかも覚えてません。まあいいや、来週本編が始まる前の予告を見れば(←あんまり意味なし)。
果たして来週、
「希麻倫子です。キャサリンって呼んでください」(←笑顔)
って初対面の人に向かってそれかよ!そんなこと言われたら普通ひくよ!梨乃だから許されるけど…ってセリフを言ってくれるかどうかと、山村紅葉が今回はどんな役で出てくるのか*1が楽しみです。
あ、いや、四郎ももちろん楽しみですよ。どうやら梨乃曰く「フレッシュなメンバー」らしいですから。フレッシュなのか・・・。

*1:紅葉は山村美紗、西村京太郎原作のシリーズには必ず出演。