CM INDEX

スカは半分寝ながら見てたんでまた別の時に。でもチャラチャラした男前と甚平さんを着てる正統派男前がいたことははっきり覚えています。あとヨコヤマブーくんが思っていたよりはブーくんじゃなかったような・・・。これは半分寝てたせい?

まあスカのことはのちほどということで、CM INDEXです。スカパーの普段はお色気番組ばっかりやってる(←イメージ)チャンネル等でやってるんですが、オロCの特集があるということで見てみました。4分ちょっとはいえ、インタビューやらメイキングやら、おまけに30秒バージョンのCMも流してくれたので「そのうち録ればいいや」と悠長に構えていた私には非常にありがたい番組でした。
でもどう見てもクラヨシが鼻をケガしてるようには見えなかったんですが・・・。う〜ん、メイクの力ってすごい。でもあえてベンジャミンとかヅラー夫人みたいな*1つけっ鼻みたいにしてくれたら面白かったのに。

*1:例えが古い。