ハメははずさなくて結構ですよ

スカを見る前に、今日のはなまるを見てみました。ハラハラしたけど、無事にのーぼーだーのメンツとして名前を言ってもらえてました。よかった、よかった。とーまよ、ありがとう。

その後スカを見直してみたら、思いのほか昨日しっかり見ていたという事実が発覚しました。ヨコヤマブーくんは先週の予告と何よりもトプステで免疫が付いてたのがよかったかと。うん、まあそういうことで。
昨日のは思いのほか笑ったんですが、アンビリーバボー・藍子ともっとトークしてほしかったなぁと。あれで終わりはもったいない。とりあえず間違い探しはいらないから普通にトークしてくれ。
筆オイル塗りにワキを激しくリクエストするマルやら、乳パットを一発で見破ったり「ザビエロ」なクラヨシはGJ。特にマルはここのところ毎回変態キャラが濃くなってきてイイです、とても。
で、気になったのはここ。心理テストの途中で、

「ヒナ何にしたん?」
「A!」←うれしそうな顔で即答
「ボクAです」
「当たってるんか、お前」

ここで切るな、ここで!つーか端と端で普通に会話をするな!(笑)

とまあ今週は無事に乗り切りましたが、来週は予告を見る限りキツいなぁ、こりゃ。あ、どっくん。小指お大事に!