グッズ

色々なところをさまよってグッズの確認をしてたんですが、うちわの裏とかショッピングバッグのデザインがさわやかすぎてあらまあどうしちゃったの的*1ではありますが、ものすごく好み!うちわは裏にして(←おい)7枚並べて壁に貼っておきたい感じです。でも期待のミニ扇子はどう見ても普通サイズじゃないか!
そして特筆すべきはポストカード。約1名を見て爆笑。なぜその表情!?あれは二重人格のイメージフォトなのか?
しかしこのポストカードもやたらさわやかでなんだかむず痒い。よっぽどハッピ着てひょっとこのお面付けてたり、鼻に割り箸刺してドジョウすくいでもしてるポストカードの方がしっくりくるような。・・・つーか私は彼らに何を求めてるんでしょうね。普通の愛$らしさじゃないことだけは確かなようですが。

*1:去年もそう思ったけど。