葉○瀬風でハカセ風

とりあえずズームインとめざましだけは見たんですが、自称62キロ+αなブーくんは峠を越えたように見えたんですが、実際のところはどうなんでしょう。
それよりも何よりも、
な ん だ あ の パ ー マ は !
葉○瀬太郎風な前髪・・・
想像以上だっというか、想像しきれなかったというか。さすがに見たときは衝撃を受けたんですが、何度かリピってるうちに見慣れました。もう大丈夫*1です。たぶん。
葉○瀬で思い出したんですが、葉○瀬太郎みたいな前髪の彼は昨日のレコメンで「(革ジャンが)大きすぎて博士風」と言ってたんで、私はてっきり白衣みたいなのを想像したんですが、博士というのが「オバQハカセ」のことだとわかりツボに入りました。今時オバQハカセで例えなくても!「わかる人だけわかったらええねん」って的確にその革ジャンがどれくらいの大きさなのかがわかりましたよ。ナイス例え!(←わかる人限定)

しかしほんと四天王(+あいばちゃん)は面白いねぇ。滝つとよこひなの温度差というか、どうしてほぼ同い年なのにこうも違うんだろう(笑)

*1:だんだん自分が打たれ強くなってる気が。