天才以外のなんでもない

書いてあることがいちいち面白いのでハマってます。→ガチャピン日記(ブログ)
「8月に新しいちゃれんじやる」って何するんだろう。ん?カフェの定員のことか?いいな〜行きたいな〜ガチャピン&ムックカフェ!友達誘ったら行ってくれるかしら。
そういえば以前、5つ年下の子(♂)とお台場で遊んでる時にフジテレビの前を通ったらガチャピンのデカい人形が見えて「あ、ガチャピン!」と駆け寄ってってひかれた思い出が・・・。
いいじゃない、ガチャピンもムック*1も好きなんだから。
まあガチャピンチャレンジといえばスポーツ系だと思うので別のことだとは思いますが、なんなんだろう。
あ、この前何かで流鏑馬やってるガチャピンを見ました。流鏑馬なんで当然馬に乗って矢を射るんですが、顔が正面を向いたままだったのでちょっと怖かったです。しかもちゃんと的を射れてるあたり。
さすがガチャピン、天才!

*1:ムックの魅力はある程度大人になってからわかりました。