後ろ姿も男前

ぴあの表紙にいつもよりでかくタイトルと内容らしきものが書いてあったので「おや?」とは思ったんですが、今回は湘南ロケで拡大バージョンだったのね。
ソロショットのヨコちょは同じ日に撮ったとは思えないぐらいシュッとしてる*1のはなぜ?角度?まあイルカの芸に見とれてる写真と“ヤケクソMCに破顔一笑”写真では残念ながら顎が見当たらないのですが。
今月の3誌の中で「傘はささない」「4年ぐらいさしてない」言ってた人達がビニール傘さしてたり、細かいところをつっこんでたらきりがないくらい面白かったんですが、ベストショットはしぶやんの後ろ姿だと思います。男前すぎる。

あ、今日クラヨシ似のオナゴとすれ違いました。チラっと見て、髪型を含めあまりにも似てたもんで「ええ〜!?」ともう1度見ちゃったぐらい。クラヨシが女顔でもいけたとは新たな発見。いやいや、色も白くてスラッとしてて、ボーイッシュなんですがきれいなおねえさんでしたよ。

*1:あくまでもここ最近にしては、ということで。