いろいろと大丈夫ですかい?

昨日は企画がかなり微妙*1だったこともあると思うけど明らかに声に疲れが出てるむっちゃんと、いつもとは逆でヨコちょが引っ張るというなかなかレアなレコメンでしたが、徐々にいつもの感じに戻ってよかった、よかった。
そして早くもDVDからライブ音源でのおばROCKと無限大。ラジオから聞くと妙な感じだったけど、臨場感やらなにやら、とにかくすげ〜!

あれ?2週間心待ちにしてたのに大阪太郎の「ナニワやで!」1番2番披露なかったよ?
でも大阪太郎の新曲候補が「勝手にシンゴバット」に決まりました。ムラカミシンゴは大阪太郎と関係ないのにシンゴバット。さすがヨコヤマユー事務所はやることが違う。「ニンニクニンにさりげなく」も気になるところですが、やはり勝手にシンゴバットで。胸騒ぎの腰つきです。

しぶやんwithオークラBAND、ボーカル1人なのに(←おそらく)1日に3回もやるもんじゃないと思うんですが。2日で5公演って尋常じゃない。
しぶやんにはライブハウスか武道館あたりでやってほしかったなぁ。キャパのこと考えたら武道館2daysでいいじゃない。当然1日1公演で。

あ〜もう昨日から会社のモニターが無駄に17インチになったもんだから目がチカチカして頭がズキズキズキズキ。「モニター変えてくれ!」なんて言うんじゃなかった・・・orz

*1:ダジャレ甲子園。