カレーに続いて食べたかったもの

大・満・足!

3日ぐらい前からずっと頭にあった華々美人(ファーファメイリン)のスーパーマンゴーアイスシャワーをようやく今日食べにいってきました。
早い話がマンゴーのかき氷なんですが、実際目の前に来たらサンプルよりはるかにでかくてびっくり。丼1杯分ぐらいありそう。周りを見たら2人で1つを食べてるし。
とりあえず食べ始めたら、マンゴーウマーい!マンゴーアイスもウマーい!何もかかってない氷だけを食べてもフワフワでウマーい!スプーンも大きかったせいか、どんどん食べられます。ええ、気がついたら食べ終わってました。ごちそうさまでした。
でもやっぱりかき氷はクーラーのかかってる室内じゃなくて、暑い外で食べたいです。
残るこの夏食べたいものはハーゲンダッツの抹茶あずきです。あ、トロピカルマンゴーもおいしそう・・・。