SもMもウマー!

湘南の回はなんだったんだろう(イルカは除く)と思わせる昨日のスカ。

  • 朋ちゃんの「脱ぐとすごいよ」のあと「そら楽しみやな」発言に気がつかなかったらしきむっちゃんが???な顔
  • 朋ちゃんグラビア出身なのに・・・まあ知らないか
  • 写真集をめくるクラヨシ、ニヤつきすぎ
  • 納豆クイーンの説明をしてるマルの顔をヤスくん見すぎ
  • 「え、甘納豆ですか?」納豆に砂糖入れるからって甘納豆じゃないと思うよ
  • 納豆をアーンしてもらって至福のどっくん、指で糸を拭ってもまだ垂れてる
  • ヨコちょTシャツピチピチ&ワキ汗・・・orz
  • 「これ食える」って目が潤んでる気がするんですが
  • 「ヨコちょ糸ほったらかしにしたらあかんで」「巻くんやで」リピが止まらん!
  • 馬をやめたんじゃなくて乗れてないだけだと思う
  • どっくんが立った!
  • おめぐが涙いてるあたり、後ろから聞こえる「恥ずかしいんか?恥ずかしいんか?」
  • 朋ちゃん・おめぐとは違う揺れ方のヨコちょ
  • デパートの屋上にある乗り物に乗ってるみたい
  • イラストが見れば見るほど怖い
  • むっちゃんの靴下・・・orz
  • マジ財布はまだエピを使ってる?
  • 引け腰で「こっち来なよ・・・こっち来なよ・・・」って!
  • ヤスくんのナンパぶりを見てるマルが授業参観に来てるお父さん
  • 久しぶりに見た男らしいヤスくん
  • ギブアップのサインである「池田屋!」を使ってるのは結局1人だけ
  • 「あ〜〜ぁあ」って・・・orz
  • 盗撮が似あいs(ry
  • 足首掴んでから時間が経ちすぎてると思うんだが
  • 靴下はアレだけれども、タンク姿が男前なので帳消し
  • 「なんで迷うねん!」すばやい上体起こし
  • 中途半端な終り方
  • ロウソクの火、点けなおしてあげればいいのに
  • ヨコちょが「等身大」言ってるときどっくんは何を見て笑ってんだ

久しぶりにカットするところなしでご満悦です。ほんと、やればできるのになぁ。たま〜に道を間違えるんだよなぁ。