お盆休み終了

  • 12日→何してたか覚えてません。あ、雷がすごかったんだ。
  • 13日→ふいるむふぇすた
  • 14日→マンゴーアイスシャワーを食べに行く。
  • 15日→10時間ぐらい寝たのにまた眠くなり3時間ほど昼寝。食っちゃ寝、食っちゃ寝。
  • 16日→ただひたすら過去映像の旅。

・・・またもや今年も無駄な時間を過ごした気が。でもこれからの出費を考えるとヘタに出かけることもできないのです。ほんとはあと2日間有給取って連続9日間の休暇にできるところを、有給さえもケチったぐらいだし。
あ〜、明日からまた6時に起きるのがしんどいなぁ。ちゃんと起きれるかどうか、ひたすら不安です。