おすすめはポポ誌

全国ツアータイトルがこれでもか!とばかりに∞を使ってるのが笑えます。しかも決してかっこよくはないツアータイトルという。まあ「y o u 達 の 音 楽 大 運 動 会」も笑ったけど。you達って!しかしすばクラBANDをあのぽっかり開いた日に入れるとはねぇ。


さて今日はようやく先週出たテレライと、ぴあ、そしてポポ誌を買ってきました。特筆すべきはやはりポポ誌。表紙に載ってる写真がまぶしすぎてほぼ全員糸目。写真は微妙っちゃ微妙なんですが、アイス食べてるアホっぽいどっくんとヤスくんの後ろに写りこんでるしぶやんが実にかわいいです。あとはバナナを無駄にさわやかに食べてるむっちゃんとか。あ、これは別にかわいくないですよ。歯の隙間からからバナナ見えてるし。

“20のタイプを○×△でチェック”は三馬鹿+クラヨシがシビア。でもマルはともかく、どっくんに△と×がないところが怪しい。ほんとかよ。

今月はこれだけじゃなくて松竹レポもカラーで4ページ。男前写真88枚って若干男前に写ってないのもあるけど、

ストリート系ファッションに身を包んだ村 上&錦 戸がハードなラップをこなした後は

こなしてないから!人違いも甚だしい(笑)でもそれはそれで見てみたい。

Jr.たちをバックに従えてクールに歌い踊る村 上。

って顔笑ってるし、ただ花道に立ってるだけなんですけど!
いや〜これには笑った。たぶんこれが「クールに歌い踊るニシキド」とか「クールに歌い踊るオオクラ」だったら普通すぎちゃってちっとも面白くないんだけど。

それからリンタロウ&アンドレ・トクマの裸祭りショットや、ヨコちょのスネ毛が写ってたこともポイント高し*1。蚊に刺されたらしき跡まで写ってるし。

*1:パチ限定の毛担なんで。