日帰り大阪紀行

結局睡眠時間2時間半たらずで行ってきました。サマスペの件は明日にでもじっくり書こうと思います。今日はさすがにムリ!
新幹線の中では予定開始時間の10時よりも全然早い時間から始まっていた当落確認をしてました。・・・私のしぶやん名義*1は一体いつになったら当たるんですか。・゚・(ノд`)・゚・。 神戸〜神戸〜〜〜!

そんな朝っぱらから凹みつつも松竹で完全復活(というかもう忘れてた)し、お昼にはづぼらやでふぐを食しご満悦。
ハンズまでブラブラ歩いてうちわの材料を買った後、しばし休憩してから新大阪駅へ。

帰りの新幹線では「裏トクマ祭り」開催でもう大爆笑*2。ほんと安上がりな遊びを考えるの得意よねー。いやいや、ほんとに楽しい1日でした。

・・・とここまで書いて他に色々巡ってたら日付が変わっちゃったじゃないか!

*1:私の名義は何があろうと頑なにしぶやんです。

*2:当然ですが、裏トクマ及び演じてるむっちゃんを笑うということではありません。