びっくりどっきりMステ

なんかもう、ミニステから色々です。

  • もっさりデジパが男前デジパになってるーーー!センター分けーーー!でもやっぱりパーマはイヤーーー!そして色黒いーーー!肌荒れてるーーー!・・・痩せた?
  • ヨコちょまた髪が短くなってキューピーみたいになってる
  • マルも痩せてる!・・・気がする
  • どっくん、どっか変わったか?前髪の感じだけ?
  • クラヨシも前髪が短くなってる
  • 後ろで気まずいコンビが・・・
  • なんか置いたー!コケたー!拾ったー!食ったー!
  • シカオ紹介の時、やたらうれしそうなマル
  • クララがしゃべったーーーー!←まさにこんな感じ
  • 関ジュいたーーーーーーっっっ!!!
  • むっちゃん、眉毛の色まで・・・
  • しぶやんが素手だなんて・・・!
  • クラヨシの位置が無駄に高い
  • サムライブルースは馬飼野さん!
  • あら?よこひなパートになってる
  • プロ∞ペラまで馬飼野さんじゃないか!もう馬飼野メドレー状態
  • 最後ピースした手を下ろしたら、ヤスくんのギターに手ぶつけてビクッとなってるどんくさどっくん
  • なんだこれ、全員かわいい・・・orz

編集するのは大変だけど、映りこみも多くて今日もウマー。
あ〜、怒涛の1日が終った・・・。
そうそう、仙台のチケは「可もなく不可もなく、どちらかといえば不可?でも入れるだけでもありがたいんで全然オゲです」的な席でした。高望みはしない。うん、私が扇子に言葉を書くとすればこれだな。