買ったどー!

パチ遠征その他諸々に金がかかるため夏のバーゲンにも行かずにじっと我慢の子だったんですが、今日ワールドのファミセに行って久しぶりに散財して来ました。
バッグ×2、トップス×2、スカート×1、パンツ×1、ミュール×1、チャーム×2
これだけ買っても14680円ってさすが65%オフ!中でもミュールは私の幅広甲高な足にもフィットしてくれるという素晴らしいもの!さすが定価12000円*1なだけあるわ。
そしてこの買ったものを母親に「見て見て!これいくらだと思う?・・・なんと○○○円!」とまるでおばROCKのセリフみたいなことを繰り広げるのがいつものパターンです。

*1:ミュールだけがずば抜けて高額。