仙台遠征記録

笹かま、ウマー!


信五さん、笹かまとはこれのことですよ。→→→→→→→→→→→
仙台より戻ってきました。
行きのバスは私たちのところだけエアコンの調子が悪かったのかやたら暑くてサマスペの扇子が大活躍!しかし暑いかと思えば涼しくなったり、やたら不安定なバスでした。
携帯にパチの曲(テレビやらDVDから録ったもの)を39曲程入れてそれを聞きながら寝てたんですが、ようやく眠りに落ちても必ず千年メドレーで目が覚めるのはなぜですか。そんなに覚醒力が強いのか。まあそうなんだろうと納得してましたけど。
もうひとつすごいと思ったのが39曲めがHeat up!のロマネなんですが、これが終わったと同時に仙台に到着!偶然とはいえ、なんかすごいと変に感動しました。
そこからはマックで時間を潰して8時にグッズを買いに会場へ。ファン層がまた若返ってる!何この若さ!と驚きつつ、グッズを購入。予定外のバスタオルまで買ったため、かなりのお金が飛びました。
それからはまた駅まで戻りひたすら時間を潰していざコンへ!
コンについてはのちほど書くので飛ばしまして、コン終了後にお友達と合流し、慌ただしくお茶を飲んで、お土産の笹かまを買って新幹線へ。新幹線の中では先日の大阪遠征の時ホテルでやったくだらない遊びをやってたらあっという間に東京に着いてしまいました。
しかしここで私のうちわやらクリアファイルやらバスタオルやら双眼鏡やらを入れてた紙袋が裂けてるという非常事態が!友達からビニールのバックをもらって一安心し、駅構内を歩いてたらバッサバッサと荷物が落ちる音。今度はビニールバッグの底が破けてました…。また他のビニールバッグをもらって無事に帰ってきましたが、ほんとに迷惑をかけました。

しかし楽しい時間はあっという間でした。明日からは次に行く広島を楽しみに生きていきます。