続・女装自身

じっくり見ていて女装にしては違和感あるなぁと思ってたら、胸 が な いんですね。しかしこれって妙に昭和の匂いが漂ってるんですけど、そういう設定なんでしょうか。
忠子さんはなんか気だるげでいいですね。人妻の色気を感じます。亮子さんは・・・うーん、ほんとに貧乏臭い服装ですね。かわいこぶって首かしげて写っててもどこか怖い。あんなロングスカートなくせに、ベンチに座ると太ももまで見せてるあたりも怖い。隆子さんは薄暗〜い場末のスナックか小料理屋のママって感じ。しぶやんにもたれかかられてる写真の顔が怖すぎます。人一倍化粧濃いし!すば子さんはなぁ・・・ダメ出しするとこないわ。信子さんは新聞で見たときはてっきりモンペを履いてるのかと思ってたんですが、カラーで見たら古臭いエアロビ風衣装だったんで「ああ、それであのポーズなのか」と妙に納得。章子さんはやる気満々です。全身写ってる写真は2枚とも内股。どこをどう見てもおばちゃんじゃない*1じゃないか。そして裕子さん・・・こんなオカマがいそうだわ(笑)声が妙に野太いの!斜め上にちっちゃく載ってる素の写真があらららら。

でもなんで黄色いヘルメット被ってるんだろ。早く見たい見たい見たいー!

*1:忠子さんもおばちゃんには見えないけど。