結構切れたキレく切れた

昨日もスカはハズレませんでした。
おっちゃん、メガネも衣装も変わってより一層男前じゃないか。あのグラスコードがまた・・・!
節約術を食い入るように見てたのに、ヤスくんの「で、なおかつぅ」で切られてるのが気になるじゃないか!なおかつ、なんなのよ!

で、昨日はやっぱり街ジャニなんで、まとめときましょ。

  • この組み合わせ、多い
  • 外に出てもメガネとちょんまげと頭にタオル
  • メガネに度が入ってるのか!
  • 先生にもつっこむチョンマゲ
  • タンクにエプロンの姿を見てドキドキしたじゃないか
  • しぶやんもヤスくんも、ちゃんとマニキュアと指輪を取ってるところがいい!
  • 違う意味で彼女に笑顔を提供できると思う
  • 「LOVE光線」はラブビームとお読みした方がよろしゅうございますか?
  • すいかの後頭部が怖いんですけど
  • 羽交い絞めにする相方
  • ドリアン食べてる顔がリアルチンパ

ドリアンかぁ。果物の王様でしょ?どんな味がするのか、食べる機会があったら食べてみたいんだけどなぁ。