わが心のまことメロディー

またまた携帯からなんですが、やっかし悶え死にました。

  • パーマはなくなったものの、前髪のきっちりした分かれ具合が…
  • しかし全国ツアーでもそうだったように、だんだん乱れて前髪がウザくなるのがたまらんポイント
  • 「こんにちワンツー!」の時点で悶え死にそうだけどヤスくんが見えない!
  • どっくん髪切った?
  • 「関風ファイティング」もMASAさんと馬飼野さんのゴールデンコンビじゃないか!
  • 気まずいコンビーーーッ!
  • しかしその横には山田
  • うっはーうっはー(よっしゃー!)部分があんなに動いてるとは!
  • マルめ、「パーン!」に変えてきたな!
  • しぶやんスカートが外れましたか?
  • どっくんのヘタクソ笑いが全国に!
  • 司会陣の後ろに行った時のどっくんがアナウンサーと同化してる
  • むっちゃんのポジショニングは上沼恵美子がアップで抜かれることがわかっててあの位置を取ったに違いないけどカメラ目線じゃないのが惜しい
  • クラヨシどうした?
  • カメラへの準備が早いむっちゃんとヤスくん
  • 最後しゃがんでるのが山田
  • お辞儀してるのがヨコヒナ山田って妙に納得
  • 1年楽しみに待ってたやんかがな〜〜〜い!
  • でも大阪ラプソディーの立ち位置ウマー!
  • やんか並に張り切って踊る大阪ラプソディー
  • コーロ・いまづの方々は素人だからか紙吹雪の張り付き率が高い

あまりにも関風が踊りすぎてるので、コンではどうなっちゃうんでしょうか?隣とぶつからないように気をつけながら踊ればいいのか?それにしてもなかなかハードだからうちわ置いて踊らないと。

そして今回のメインともいえるまことがあまりにも美声でびっくりなんですが。さすがにまこと先生は国営放送で「はぐれた刑事」発言もOKです。

さてと、編集して思う存分リピるとするか!