こんな時に限って・・・

スポニチを購読している我が家なんですが、引越してからなぜか報知に変わっております。
で、今朝の報知を見てみたら自/少の会見の様子がちっちゃく(写真なしで)載ってました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061114-OHT1T00062.htm
ところが同じ記事を載せているスポニチのほうが何十倍も面白いじゃないか!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/14/07.html
マルの見事なポジティブシンキングに乾杯。しかし相手からしたらちょっと・・・ていうか冷たくされてる時点で既に(笑)
てか キ ス シ ー ン 、 楽 し み に し て ま す 。

ああなんでこんな面白い記事が載ってるときに限ってスポニチじゃないんだろう。まあ報知はタダで入れてもらってるから文句は言えないけど。