渋谷自身そして別フレ

渋谷自身が気になってはいたものの仕事が忙しくて会社を抜け出せず、帰りに本屋でめくって「ヒィ!」とうっかり声をあげそうになりました。でもこの1枚だけじゃもったいないから、写真集発売希望。完全受注生産制でいいから!
さて別フレはご飯の途中で読み始めたらあまりの面白さにご飯を食べるのも忘れて読んでました。毎月買います。これはコミックスになるまで待てないわ。
マンガに満足しすぎて袋とじグラビア*1の存在をすっかり忘れてたんですが、この中身がまたまた面白くて爆笑。特にものすごく必死につっこみ続けるヤスくんと「カラっと晴れてる朝が好きなヤツ」のくだりね。
いや〜でもほんとにマンガすごいわ。よくここまで描いてるよ。

*1:切るとき注意。