テレフォンボックス

ビジュアルキングの記念にまとめときます。

  • マネではなくテイチクさんと一緒
  • 「おおっ」が芸人のリアクション
  • テレフォンボックスのキャラが声のせいかダウンタウンDXのトスポと被ってる気が・・・
  • 「これ出るんですか」のカメラ目線
  • でももっとカメラ目線をチラチラする人が約1名。見ているこっちがちょっと恥ずかしい気分になるのは何故?
  • なぜ扉を閉める!
  • 2人で1人ではなく「2人で1つ」って半分コみたい
  • 「どこがやねん」のびっくりさ加減がたまりませんね。いや、私もびっくりしましたけど
  • 終始手持ち無沙汰な感じの受話器を持つ手
  • テレフォンボックスがかなり圧され気味

これってレコメンで「今日は(レコメンが始まる)ギリギリまでしゃべってましたよ」*1って言ってた時のか?
あぁ(HEYだと負け知らずだった)ビジュアルキングの片割れが脱落したか。あの髪型に肌の荒れっぷりがなんかもう・・・orz 

*1:なるトモもこの服だったようなので。