色々ありすぎて頭がおかしくなりそうです

その1
ヨコさんのドラマ制作会見は文化芸能部で確保したんですが、見事に克実に持ってかれてましたね。坊主はともかくま、眉毛が!

その2
はなまるの予告(と言っていいのかどうか)はまたもや9時から40分という微妙な時間で予約してしまったために録れてませんでした・・・orz 
次の日のゲストってコーナー終わりでやるんじゃなかったっけ?そんなの私の勘違い?うーーーわーーーーー。

その3
関風フラゲしてきました。あ、私が買いに行ったTSUTAYAは青が2枚と黒と紫が1枚ずつしかありませんでしたよ。黒と紫はともかく(おい)青どうしちゃったの!それにしてもジャケ写の青がかわいすぎて小憎らしい。
ところであのミサンガはどうやって取り出すの?

その4
裏 関 ジ ャ ニ ∞ 自 身 が 素 晴 ら し す ぎ る ・・・!
「近いうち、本誌で必ず会えるはず!」っていうのはこのことだったんですね。パラパラめくってむっちゃん&ヤスくんのスネ毛にクラクラしたあと、最後の

しぶやーーーん!!!

・・・助けて。普通の渋谷自身よりこっちの方が衝撃的だったんですけど。
すぐに買いたいのはやまやまでしたが、明日色々とまとめて買うので我慢です。明日買ってからじっくり読もうと思って写真だけチラ見してきたんだから!
ところでヨコさんのヤスくんへのチュー写真はヲタから見たら日常茶飯事的な事なんでなんとも思わないんだけど、一般の人が見たらどう思うのか、ちょっと聞いてみたい。

その5
Tシャツ&サイン入りフォト*1は「各」だったのか!メッセージフォトはいいよ、でもTシャツって・・・!怖い。怖すぎる。でも思いのほかよかったらどうしよ。そして⑨のムエタイ向井ブラザーズがやはり気になります。
あんまり当てにならない天気予報の「クモリノチ」ってなんでカタカナなんだろうか。気になる。

*1:メッセージ入りPHOTOじゃないのか。