胃が!心臓が!

朝、バスの中で関風の着うたをDLしてたんですが、そこのトップに「ご機嫌なニューシングル」と書いてあって、笑いを堪えるのが大変でした。まあ「ご機嫌なナンバー」じゃなかっただけ許してやろう。
それより携帯本体のメモリーが足りなくなって、関風以外の着うたがminiSDにしか入れられなかったよ!ちょっと整理しないとなぁ。

さてさて、ヤスくんコンが始まってますがどうなんでしょうか。グッズはどんな感じなのかしら。

今日はそれに加えてはなまるといい、いいともといい、MAGICAL DASHといい、楽しみなのとドキドキしてるのとで若干胃と心臓がおかしいです。*1
おかげで電話に出るとき頭に受話器をぶつけて「痛て!」って言ってしまったんですが、たぶん相手には聞こえてるんでしょうね。

さてと、帰りにさっき入荷したと連絡があった関ウォと、ガイド、ぴあ、別フレ、女性自身を買わなければ。ガイドのCMも今日、明日のうちに捕獲しないと。たぶん関風の限定盤も届いてるはず。
・・・なんなんだこの忙しさは。

*1:ラジかるはたぶん天気予報だろうからいいや・笑