記念

 
MAGICAL DASH!が録れてるのを確認してからご飯を食べつつはなまる見てたんですが、ライブカメラの存在をすっかり忘れてました。やっぱり詰めが甘いです。つーか全回出た時ライブカメラ見れなかったのになんで今回は見れるのよ!
はなまるは(テレフォンボックスの次に見たのがこれだからなおさら)ビジュよし、よく出る話がほとんどとはいえ、まあしゃべること!でもおめざの水を見ながら「水道水でもわからなかったくせに」と思ったのは私だけじゃないはず。でも水をケースで買って10000円以上ってさ す が セ レ ブ 。たぶんヨコさんが知ったらドン引きして「さすが稼いでる人は違いますね」って言うね。
しかしテレライといい、はなまるといい彼は「広報部長」ではなく「営業部長」だと思うんだけど。広報は山田の方が向いてると思いますよ。

で、いいともですけど。
むっちゃんが着てた白いブルゾンはスカの自らお取り寄せ美女の時、空港で着てたやつじゃないかと思って調べてみたら別物でした。しかしどっくんのグレーのジャケットはどうなんだろうか。あいかわらずむっちゃんのつま先は尖がってましたけど、どっくんの踵が若干高くなってる靴はどうなんだろうか。2人並ぶと腰の高さが違(ry
コーナー自体はかーなーり笑わせていただきました。個人的にはいいとも>はなまるです。また天然おバカなところも見れたし、どっくんハニカミだし、「買っチャイナ」地味ーーーに言ってるし。

そしてMAGICAL DASH!はクリスマスパーティーの話よりも、これまた聞いたことある話とはいえリアル初チュー話が盛り上がってて笑えました。リアル初チュー話が盛り上がったから4分延長って!ニシキドアキラくん*1がリアル初チュー話をしたあと、「俺はまだです」「チッ(←舌打ち)」パーソナリティからも「バカじゃねえの?」って言われてるし。うん、舌打ちしたくなるのも、バカじゃねえの?って言いたくなる気持ちもわかる。
そしてパーソナリティからの「信五くん」呼びがやたら新鮮。

ガイドとぴあはウマーなあまり、どうしたらいいかわかりません。

お、ガイドCM、録れた!次回は18、19日のお正月超特大号バージョンね。

*1:登場前にパーソナリティーが素でこう言ってた。