プレミアム

笑いが多かったヨコさんのときとは対照的に、今回はかなり見入ってしまいました。gleedyが映像化されてもう感無量。
で、坊主ーファイティングはカメラアングルがひいてる映像が多かったので、今まで見れなかった部分が見れてよかったです。アップの時はいいけどその他の時は踊るのにいっぱいいっぱいで余裕がないヨコさんとか(笑)。あ、むっちゃんの中途半端丈パンツのサイドがあんなことになってたなんて、今日初めて気がつきました。
そしてどっくんの「アハハ」部分のぶりっこ(←死語)っぷりにはどうしようかとorz

いや〜最近レート上げて録ってる番組だらけでRAMの消費が激しいこと!ま、幸せなことですけどね。