ヤスくんはどこ?

プレミアムのカメラ割りがいつもとちょっと違っていたので、大阪メロディーやらMステと比較してたら2時になってました。1時には寝ようと思ってたのに!
とりあえず「謝謝」「再見」部分のアイーンは全員でやってること、アクロバットはしぶやん・ヤスくんだけでなくむっちゃんもやってる*1こと、むっちゃんのゆるゆるだった赤いたすきがきっちり結ばれてることがわかりました。
ところで、ドラゴンが〜の後の「舞い降りて」は松原.、「踊りだす」はマル・クラヨシ、「火を噴いた」はヨコさんとどっくんというのはわかったんですが、ヤスくんは一体どこ?
あと、踊っチャイナ〜のところはヨコさんずーーーーっと「イヤゃ」なだら〜っとした姿勢のままなんですが、あれって現在のパターンなんでしょうか?「イヤァーーー」の後はちゃんと踊ってましたけど。

うわ、会社で使ってるスティッチの6色ボールペンの3番目に書けなくなったのが紫って!*2たぶん紫がいちばん使えないだろうと思って必死に使ってたからかしらね。
残りの赤と青と緑、がんばれ。

*1:Mステは人いっぱいで狭いせいか、やってません。

*2:ちなみに1番は黒、2番はピンクが書けなくなりました。