倉'mas

なんかつっこみどころ満載な連載キターーー!
まずタイトルはクラマスではないのか。スはどこを読むのよ、スは!・・・あ、でもX'masでクリスマスだからいいのか。むしろそっちの方が強引なのか(とむりやり納得)。
そして勝手にあなたの彼氏と言ったかと思えば、心配しなくても彼氏はいないでしょうと決めつけてみたり、愛人になってみたり、ヤキモチ焼いてるやろ、とまたまた決めつけてみたり、「お前は(←ものすごい上目線)これから学校?会社?」って、

昼なんだから会社にいるっつーの!

そして最後に寂しいやろうけど、とまた決めつけ。花輪くんみたいだな。
でも懐かしいね〜クラヨシのこういう感じ。レンジャー初期を思い出すわ。