映画版華麗なる一族

スカパーでやっていたのを母がしきりに早く見ろと毎日のように言ってくるので見てみました。2時間の映画でも見るの辛い時があるのに、3時間半って長いよ!出てる人もみんな同じ顔に見えるから、誰が誰の役なんだかさっぱりわかんないし。
でも何よりキツいのは鉄平パパンのラブシーンね。年なのに張り切って脱がなくても!今の鉄平パパンのラブシーンは「今週もまたすごい性欲!」っていう目で見てるんで、毎週楽しみなんですが。

あとドラマ版での私の心のオアシス、ヨシヒコくんが「四々彦」って書くことに衝撃。四々彦って!
あ、ドラマのサイト見てみたらほんとに「四々彦」でした。しかも工場長の息子だったことにもびっくり*1。そうだったのか。ちなみに映画版では今の鉄平パパンが四々彦君役でした。映画版の四々彦君はやたらギラギラしてました。

それよりもあの内容のままドラマが行くのかどうかが気になります。どうするんだろ。

*1:映画を見ても全く気がついていない私もすごい。