拝啓、第四話

さっきようやく見ました。
これまでのちょっとだけコメディとはうって変わって、今回は思いっきりコメディでした。いやぁ笑った、笑った。
しかしにのみーはお嬢さんと一緒にいてオドオドしてる辺りが正ちゃんを彷彿させます。千絵と一緒にいるシーンを思い出しました。中学生みたいでかわいかったなぁ、正ちゃん。私はウダやん派でしたが。そういえばDVD-BOX持ってるのに未だに1回も見てないや。
・・・あ、話が逸れました。今は正ちゃんではなく一平でした。でもあんまり正ちゃんの頃と見た目とか雰囲気が変わらない気がするんですよ。何度見ても運転してるシーンに違和感を感じるもの。

で、ウッス!オラ時夫は、回を重ねる度に板場での動きがよくなって来ていて「ああこんな彼でも(失礼)ちゃんと成長してるのね」と微笑ましく思えます。
あの一平の部屋が時夫のものになるのはいつなんでしょ。誰に邪魔されることなく盗聴できるのに。