とーま王決定戦

通勤時に昨日のレコメンを聴き返しました。団塊の世代@ヨコちょがゲストに来るとハズレなしで面白いです。思い出話で盛り上がってるのを聴いてるだけで面白い。
しかしとーまの「ひぃぃなぁぁぁぁぁ!」(←なかなか正解してくれないむっちゃんがじれったくなっての発言)と「もぉぉぉぉぉ!」(←モノマネをやらされてスベった時の発言)とひなちゃん呼びがかわいくて仕方ないです。
そしてキュッと上がってて自信があるというお尻を脱いで披露したにもかかわらず、あっさり「マルのがきれい」と言われてるし。マルのお尻はどんだけきれいなんだよ!ドームコンでパンツくい込ませてTバック状態にしてたのだけじゃ半分しか見えないからわかんないよ!
そうそう、クイズをやってるとき天然ひなちゃんが出ましたよ。答えがお尻だった「自分の体でいちばん好きなところはどこでしょう」というクイズの時、ヨコちょが「手」っていう回答をして間違ってたのに「手ぇ」って答えてるし、「顔じゃない」って言ってるのに「眉毛」。
・・・・・・うわ、自分がこの人の天然に弱いってことに気がついてしまった。どうしよ。あとでスカのトラックの回を見ちゃおうかしら。
それにしてもヨコヤマさんは事務所担だなーとつくづく思いました。ほんと詳しすぎ。ジャニwebを隅から隅まで読みすぎ。「記憶力いい」って自分で言ってたけど、なぜその記憶力が携帯とか財布をなくした時に発揮されないのかしらねぇ。