期待でいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい

全員でドロンやったのか・・・!
え〜テレ玉のほんじゃには今日ようやくトレビア〜ンなマジック前編です。チバテレに至ってはこの前の日曜、ようやくフリークライミングって一体何ヶ月遅れなんだ。
まあバランスボールの野球までの間にはボクシングやら焼肉ネイチャーやら、忠犬マル公が飼い主に噛み付くマネー講座やら、やっぱりこれはコン向きだと評判の腹出しExplosionやら楽しみなのがいっぱいなのでまったり待つことにします。
そして今日はズッコケ初OAーーー!かかるのはたぶんエンディング直前だと思うんですが、これまた楽しみで楽しみで。もうタイトルに「ズッコケ」ってあるだけで楽しみだもん。ズッコケなのにファンクをベースで男くささをフィーチャー。・・・どんなだよ!
ジャケ写もエクトプラズム出てるけど今までとはちょっと違う路線でいいじゃないか。そして今ここで使ってるデザインに若干似てるあたりがまたいい(笑)
さてと、お風呂入ってラジオ前で待機!