ピン仕事

ヨコちょが前に言ってた動物番組っていうのがバニラ気分だったのね。でももしツアは大穴!もしツアルーレットやったのか。ルーレットに当たらないと食べられなかったり温泉に入れなかったりするからね。まあ「うまいーっ!」っていつものクセで派手なリアクション取ったってことはちゃんと食べられたんでしょう。
そしてむっちゃんが出る「美味紳助」は17日13:55〜15:25テレ朝系か*1。てっきり夜の番組だと思いこんで調べてたから探してもなかなか出てこない訳だ。
しかし美味紳助って「食通パネラー」が出る番組らしいんだけど・・・しょ、食通?えええーーーーっ!!!

*1:TVぴあをじっくり見ればいいものを、某「顔はやめな、ボディボディ」さんのサイトで確認しました。