ズッコケは全然ズッコケじゃない

やべぇ、超テンション上がる!
出だしっからしぶやんのカウントといい、ヨコちょの「ウーッ!」といい、ドラムのダダダダッという音といい、「ブンブン!」といい、何これかっこよすぎじゃない?!しかも全員ソロもあるし!ウルフルズチックなとこもいい!(←興奮冷めやらず)
あぁ早く振付が見たい。楽器隊はまた楽器持ちのような気がするけど、曲自体がとにかくかっこいいからね。
でもこれ、テレビよりもコン向きな曲だと思う。もう脳内で振りもわからないのに勝手に踊ってるし(笑)会場全体がこの曲にあわせてブンブン言ってることを想像しただけでたまらんよ!
さーてと、携帯に落としてリピ、リピ!

・・・あ、すっかりズッコケ祭り開催で影が薄くなってましたが来週はメンバー内でも若干影が薄い『愛に向かって』がOAだそうですよ。果たして本当にヨコヤマさんはこの曲を歌ってないんでしょうか。その辺に注目です。