熱海から帰ってみれば

満喫してきましたよ。


海も見に行ったし、お寿司も食べたし、ホテルの夕食も朝食もおいしかったし、部屋はきれいで広かったし、エステは気持ちよかったし、温泉は1人貸切状態で入ったし。秘宝館に行かなかったことだけがちょっと心残りではありますが、かなり久しぶりな遠征以外の旅行だったのでのんびりしてきました。
そしてチャンチャチャチャンチャンチャ〜ン♪ニーハオ!的な部屋着は、目が覚めたら見事に全開してました。

新幹線を使わなくても快速なら1時間半ちょっとで都内から1890円で行けるし、気に入った!ぜひともまた行きたいところではあるんです、が。

帰ってきたら、47コンの徴収用紙とユージェイの会費の振込め用紙がダブルで入ってる会報が届いておりました。徴収の件は昨日友達からメールが来て知ってたからまだいいけど、会費のことは47コンで頭がいっぱいだったからすっかり忘れてたじゃないか。ああもうなんでこんな時に!
気を取り直して47コンの日程を手帳に書き写してたんですが、いざ書いてみたら何この回数!でもまだ増えるだろうから時間は書かなかったけど。いつもだったらサイドバーにスケジュール入れるんだけどあまりにも多すぎるからなぁ。どうしよう。
会報は他の2ユニ好きな方には申し訳ない内容だったんですが、あれ私服&ノーメイクよね?
横アリの細かい写真もなかなか面白ショットがあるので綴じてもまた開いて見るをさっきから繰り返してます。じゅんのがまるでメンバーのように2つも写りこんでるし!
それにしても毎回不公平な会報だこと。最初から3ユニが分かれてたらどんなによかったか。