バニラ気分

舞台で欠席だからないのかと思ったらVTRで無理矢理マツケンレシピあったーーー!(←そこか)
いやいや、それにしてもほんとにヨコヤマさんの終始どうしたらいいのかわからない表情がなんとも。で最後の最後で来たズッコケPV撮影時の写真。何あれかわいいじゃないか!特にしぶやんはかわいすぎでしょ!
5人しか写ってなかったけど、全員同じ衣装って珍しいんじゃない?
でも写ってない人のうち約1名(←若干大きい方の人)はチューリップハットが似合うような似合わないような。被り物は比較的危険なんだよなぁ。たぶんタンクは意気揚揚と着てると思うんですが。う〜んう〜ん・・・(想像中)

・・・やめた、お風呂入って来る。