173代目進化バトン

菜生さん(id:sunawo)から必殺バトン返しとしていただいておりました。こちらこそ遅くなってすみません!

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい

■お気に入りのお店(服・食なんでも)■
どこの店というのは特にないんですが、でかい本屋・電気屋・文房具屋・ドラッグストアとソニプラが好きです。服は特にここの!っていうのがないんで逆に困ってます。

■今、まっさきに捨てたいものは何ですか■
引越しの時に捨てられるだけ捨てたので今はないです。

■最近自分の中で流行ってること■
毎朝かかさず豆乳+バナナ+イチゴorブルーベリーをハンドミキサーで作って飲むこと。

■自分の好きな男性のタイプ(男性にも女性にも同じ質問)■
骨が太そう・よく食べる・よく笑う・笑いのツボが似てる・私が何で笑ってるのか説明しなくてもわかってくれる・心が広い・どこかしらに私がかわいいと思える一面を持ってる。・・・贅沢かしらね。

■オススメの漫画作品■
現在進行形で進んでるマンガは週に1度整骨院で読んでるワンピースぐらいなので、引っ越しても捨てられずに持ってきているマンガをば。だからやたら古いですよ。

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

SLAM DUNK 1 (ジャンプコミックス)

これは絶対手放すことはないと思います。ある意味バイブル。バスケやってたの小学校までだけど。
ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯 (1) (少コミフラワーコミックス)

これ今も外伝とかで出てますけど一切読んでません。18巻までで私の中では完結。・・・と言いつつ翼宿か百虎の外伝が出たら読む・・・かも。
花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

これ、絵がむちゃくちゃツボで買ったら内容も面白くてどうしようって感じだったんですが、実はあまりの絵の崩れように最終巻を買ってません。中津がほんとに男前なのにー!

基本的には少女マンガは展開がじれったいので読まないんですが、手放さずに持ってるのは少女マンガの比率の方が高かったですね。

■言うのちょっと恥ずかしいけどコレが好きなの!という人、もの、行為を教えてください。■
なんだろ。みたらし団子のたれと餡子を混ぜて舐めるのが好きとか、鶏の軟骨をいつまでもしゃぶってるのが好きとか、おせんべい屋さんの包装紙の匂いを嗅ぐのが好きとか?あ、日焼けした人の皮を無理矢理剥くのが好き!

■自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。■
成宮くんと小栗 旬。STAND UP!以来気になってます。花/男見てないけど。あとは仲村トオルが出てるってだけでドラマは見てしまいます。理由は不明です。

■自担(推しメン)のファーストインプレッション■
え〜とメンバー中、今いちばんブームな方で答えますね。初めて見たのは8JかMJかたまたま関西にいて見たカンナイなのかは忘れましたけど、正直あんまり記憶がないんですよ。ほんとに関ジュはしぶやんしか見てなかったんで。最近になって録ってあった昔の映像を見ても「おお、こんなところに!」って感じですしね。今からじゃ全く考えられないですけど「三馬鹿の中でいちばんおとなしい子」ぐらいなイメージでした。

■今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト■
滝つです。予定がなければ行こうと思ってるんですが日程が被ったりして未だに実現できてません。

■今一番コンサートで聴きたい曲はなんですか■
当時はぐれてたり、手術したりで8人揃うことがなかったので完全体の桜援歌をまずは手始めに聴きたいというよりも見たいです。でも8人揃ってるならもうなんでもいいです。

■追加する質問・消す質問■
(削除)「オススメの漫画作品」
(追加)「自担(推しメン)の尊敬するところを1つ」

■自担(推しメン)の尊敬するところを1つ■
時折こっちが若干ひいてしまうこともあるポジティブさには感動すら覚えます。
Spirits!!を初めて見た時に「うわ〜この人すげぇ」と思ったのが、喋るときに会場全体に顔を向けて話すところ。これってなかなか普通の人にはできないことだと思うんですよ。大勢を目の前にして話すときってそばにいる人を見てその人だけに向けて話しちゃったり、客席を見てるとしてもそんなに会場全体に顔を向けて話すということはできないと思うので。もし自分が大勢の前で話せって言われても絶対あんなふうには喋れないので、これは本当に尊敬してます。まああの顔の向け方は漫談チックな喋り方といえば漫談チックなんですが。

■回す人■
ではエリさん(id:eri0526)とCIBICCOさん(id:CIBICCO)に投げたいと思います。お手すきでしたらよろしく〜!