やっぱりダルマでしょ

寒い・・・寒すぎる!4月だっていうのに雪降ってたよ。暖冬で雪が降らなかったんじゃなかったのか。見栄張ってないで冬物のちゃんとしたコート着ていけばよかった。

さて、そんな寒さを癒してくれるのが昨日のむちゃブリですよ!まずセットが豪華でスタジオが明るい!上品な雰囲気!名前がちゃんとメンカラー!発言がテロップで出るときもメンカラー付き!とても夜中の番組とは思えませんでした。
しかし昨日・・・今日か。今日のは陸から空から山田を攻撃するラジコンダルマに尽きると思われます。次点はりんご飴*1で。
松原.は予告どおり松原.でした。ありがとうございました。
しぶやんが一生懸命進行してるのと、だるま弁当を食べてる時の座り方*2がかわいらしかったです。むっちゃんはスタジオでのいかにもヘアメイクさんにやってもらいました的な髪型よりもロケの髪型の方が好みです。ロケVTR始まってすぐの駅前のシーンと、だるま弁当を食べるときの震えっぷりに爆笑。しぶやんが寒がるならまだしも、彼は寒さに強いというイメージを勝手に私の中で作り上げてるのでね。
で、2人揃って左手の小指にリングをしてるのを見て、以 前 お 揃 い の リ ン グ を し て た こ と を 思 い 出 し た じ ゃ な い か 。ああもうすっかり忘れてたのに!
ガラガラトークは質問が1つだったのが残念。もうちょっと時間があればなぁ。まあ初回だし、これからでしょう。
でもまさか初回からこんな感じでいけるとは思ってなかったので次回からも期待できそうな感じ。あとはロケ班の組み合わせを固定じゃなくて、シャッフルしてくれればもうそれでいいです。
来週は1人マリオネットと戯れるどっくんが楽しみ!

*1:個人的に気に入ってるので。

*2:寒かったからなんでしょうが、終始内股。