戸惑いが隠せません

もじぴったんのお試し版に夢中になってたら、あやうく鬼玉を忘れるところでした。
鬼玉はDJのハイテンションっぷりについていけてないクラヨシと、必死についていってるヤスくんの妖精コンビでした。なんか出てきて早々「ビジュアル担当」とか言われてましたけど。

で、いきなり
はなまるキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
こっちで動く金髪坊主の姿を最初に見られるのが*1はなまるになるとは!いやぁびっくり。
びっくりといえばwebの「テレビ・その他」が2ページになってるのを初めて見ました。昼間見た時は普通に1ページだったのに、どうしちゃったの今回の営業活動は!新曲+47コンの宣伝とはいえ、露出が多いよ!今までのラジオメインな営業活動に慣れてるので、なんだか騙されてる気分です。そんなラジオもこっちでは聴けないとはいえ、また増えてたし。

・・・ところで、当落確認ってまだ?

*1:HEY!×3の予告以外で。