また脱がせた!

レコメンにアッキーと屋良っちがゲストで、やっぱり8J時代のゲストが来るとかなり盛り上がって面白いから8J同窓会特番をやってほしいとしつこく書いてみます。
アッキーにはまだ蒙古斑があるというので確認するために脱がせたら「ジャングル」「茂み」「ブラックホール」「迷子になる」「お父さんよりもお父さん」「サバイバルアイランド」「アスレチックができる」「いろんなの見てきたけどいちばんすごい」ってどれだけすごい下半身なんだ、アッキーは!下半身の何がすごいんだ!*1
きっと今度アッキーを見たら「ああ、ジャングルが・・・」って思いながら見てしまうんでしょうね。また明日通勤時間に笑いを堪えながら聴こうっと。
あ、47コンのむっちゃんソロ*2は屋良っちに振付やってもらうと言ってました。実現するかどうかわかりませんが楽しみです。チケ当たってるのかどうなのか知らんけど。

で、ようやくレコメン後にズッコケPV見ましたよ。最初のカウントがゆうゆうだったことに衝撃。ウー!だけじゃなかったのか。私もまだまだだな。
しかしこれ、見終わった後に全員で拍手するのも納得!今まででいちばん凝ってるし。
間奏部分のかっこ良さ*3と短パン姿のギャップがまた!でもいちばん気に入ってるのはゆうゆうのチャリの乗り方です。なんでそんなに姿勢がいいのよ。

ああもう眠いのにリピが・・・!

*1:全部すごそう。

*2:ソロあんのか!

*3:ある意味ここだけ浮いてる。