奇跡の瞬間

8時近くに帰ってきてMステを見始めたらなかなか映らないのでいないのかと思いました。人数多すぎて座りきれなかったのか。
と思ったらダブルしんご+斜め後ろに本家キム様が!しかしながらいざ並べてみるとちっとも似てないという残念な結果に。これならビンゴボンゴのCMの子のほうが似てるよ。
番組終了したあとにようやくズッコケを見ました。何よりも振付が見たかったんだけど、今日のこれじゃムリだわねぇ。
そして通常の3倍ぐらいありそうな紙吹雪がすごすぎ!カメラ引くと衣装と紙吹雪が一体化しちゃってるじゃないか。紅白大トリのサブちゃんでもここまで紙吹雪撒かないよ!XPで録っててもあの紙吹雪は辛すぎる。あとムエタイの裸は反則。目立つでしょ!
でも全部ひっくるめてインパクトありすぎだし、楽しかったから良し!スタジオの失笑も良し!あのスタジオの笑いも残しておかなきゃ。
でもほんと、目にやさしくないね。衣装だけでも目がやられる*1っていうのに、紙吹雪でとどめ。1回見たら10分間目を休めるか、遠くを見ないと。
さてと、ブロンド先生までの間にお風呂入らないとね。あ〜はなまるもまだ見てないっていうのに!

ところで作曲のピエールって誰?

*1:違う意味でヤスくんの半パン+ソックスにもやられる。