レギュラー希望

ブロンド先生は面白すぎてあっという間に終わっちゃった。深い時間ならではの下ネタも満載で笑った笑った!
番組が始まる前の「もうすぐブロンド先生」で、グラサンとよく着てそうな赤いチェックのシャツとやっぱり紐が長すぎるバッグ姿を観た時点でこりゃおもしろいなと確信しました。あ、Tシャツもなかなかすごそうな感じがまた。
番組が始まってからもあまりにも違和感なく溶け込みすぎててびっくり。階段を駆け上がってまで2回もつっこみに行く*1ところもびっくり。映ってなくても声は聞こえてくるし、他の人を映してる小窓にすら映りこんでくるし、さすがです。

肝心な英語部分は通じる通じないはともかく、投げ出さないでなんとか教えようとしてるところはよかったんじゃないかと。「安田プロデューサー*2は葬儀で来れない」っていうのを「sleeping in the house」とか「forever」とかすごい訳し方してたんだけど、適当に言っときゃいいだろ的な発想なのか、それとも安田プロデューサー本人の葬儀と勘違いしたのかどっちなんだ。
しかし英語は難しいね〜。一応私も考えながら観てたけど、ほとんどわかんないもんなぁ。言ってることはわかっても伝えられないっていうのはよーくわかる。旅行に行くたび合ってるのかどうか不安で伝えたいことが伝えられなくてくやしい思いして帰って来てるし。魔法かなんかで英語ペラペラになれないかしらね(←こんなんだからなかなか覚えられない)。
とりあえずもっとえいご漬けでも買おうかな。普通のえいご漬けほったらかしてるけど。

と言う訳でブロンド先生のレギュラー化希望。できればパチを毎回交代で出してください。どっくんあたりが得意そうな感じだし。あ、なんでしたら生徒全員パチでもいいです。
マジな話パチが出ようが出まいが、この番組は次回からも見ます。絶対見ます。普通に面白いし。

ところで東幹久の役割って一体なんだったの?

*1:しかも頭に!

*2:なぜ安田?