買いました

ズッコケ男道(初回限定盤)

ズッコケ男道(初回限定盤)

ズッコケ男道

ズッコケ男道

今までにないアイドルチックなジャケットを2種類掴み、レジに誰も並んでない時を狙って買ってきました。
初回限定よりも通常盤の方が凝ってる気が。まさかジャケ写がこんなことになってるとは!まさかエクトプラズムがこんな風になってるとは!さすがインペリアルレコードになると、こうも違うんでしょうか。いや、今までのチープ感もかなり捨てがたいんですが。
CD本体もかわいい!レインボー好きにはたまらないデザインですよ。
でもDVDの通常版の時とはうって変わって初回限定もよかったですよ。コンサートON-OFFショットミニポスターが思ってたよりもかなりの出来ばえだし、ほんとにどうしちゃったのかと。どこか1ヶ所位おかしなところがないとどうも落ち着かないよ。

そして今日は2週に1度のお楽しみ、関ウォの発売日!写真漫画がどんどん増えてってる・・・。でも笑える写真が多いから見応え十分です。たった2ページに爆笑ショット満載。山田はあいかわらず山田すぎてどうしようかと思いましたけど、まあ山田なんでスルーということで。
あ、全国共通で載ってる音楽ページの写真はかなり男前なので必見です。