「いいともー!」の声がでかすぎる

会社でのお昼休みは45分から朝ドラ再放送を見ているところを「ちょ、ちょっとだけいいですか?」ってむりやりフジにしてたのになかなか出てこないもんだから、会社で見るのは諦めました。新しい髪形が気になって気になってドキドキしてたのに!

で、帰ってきてから見てみたら、出てきたコーナー自体はそんなに出番がある訳じゃないんだけどヤスくん初出演記念ということでまとめときます。

  • 紹介パネルがソロコンのサイン入りフォトの写真
  • ヤスくんのピンクのダボダボパーカがかわいい
  • むっちゃんの服が超ドストライク*1すぎてもうorz
  • 胸キュンセリフも標準語だからどうもしっくりこない
  • むっちゃんが短くてヤスくんが長いセリフってパターンがほとんどだったけど、とりあえずヤスくんが噛まなくてよかった
  • 「レディースアーンジェントルメーン」
  • ズッコケ宣伝のとき、ピョコピョコ出てくるヤスくん
  • 中山エミリがパネルのどこに写ってるのかわからないタモさんに「こっちです」と、そこまで首つっこんでる2人
  • 良純が端っこにいて映ってないと、むっちゃんがものすごく背が高い人に見える
  • よーーーく聴かないとわからないほど小さな音でズッコケがかかってる
  • 「いいともーーー!」1人だけ声でか!

髪型の感想は、

あれ・・・?

というのが第一印象。あんまりがんばらなくていいんだけどなぁ。ぜひいじくってない状態を見てみたい。

と思いつつもリピってたらあら不思議。だんだんかわいく思えてきたよ!とりあえず真っ黒に近い状態だったのが茶色になっただけでも儲けもんですよ。
で、47コンのソロも先週のレコメンで約束したとおり、ちゃんと屋良っちが振りを考えてくれたようなんでこれまた楽しみ!ゆうゆうがまた興奮*2しちゃうよ。

楽しみといえばなんといっても来月のBiDaNの表紙でしょ。想像しただけで面白すぎてどうしよう。5月1日は会社の行事があるけど、さっさと切り上げて本屋に行かないと!

*1:Tシャツを中に入れてバックル見せるのもいつものことだから目をつぶる

*2:なぜか彼はむっちゃんプロデュースになると熱くなるので。