レコメンでもお宝ゲット

やっぱり「さよならはいつも」は名曲だわ。びっくりするぐらい舞ってる銀テープを思い出しつつ・・・おっと、ネタバレになるからやめとこ。
どなたかゆうゆうにDBクイズで勝てる姐さんはいませんか?ぜひとも負けるゆうゆうが見てみたい。ラジオだから見えないけど。
しかしゆうゆうはビックリマンのDVDまでもらえるわ、色んな人からおめでとうって言ってもらえるわで本当にいい誕生日ですなぁ。
そしてむっちゃんは咳してましたけど大丈夫なんでしょうか。飴ちゃん舐めときなさいよ、飴ちゃんを。ホー○ズがお勧めよ。私いつも喉がおかしくなって風邪ひきそうだなーと思ったらホ○ルズを一気に3本くらい舐めて治すもん。もう咳が出てる時は治るまではいかないけど、かなり楽になるし。

あ、そうそう!突如ネタが降ってきたので9ヶ月間放置してたネタ日記を更新しました。まあ好きで放置してる訳じゃないんだけどねぇ。