買ったよ!

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)

レジの下に平積みされてるのをさっと取って買ったので、帰ってきてから写真付の変形帯がついてることに気がつきました。びっくりした。コミックスなのに他と比べて110円程高いのはこの帯代なのか!?値段だけ先に知ってたのでてっきり新書サイズなのかと思ってました。まあカバー裏話とか分析表とか面白かったからそれくらいいいっすわ。
それにしてもご本人も書いてましたが、ほんとに初回から絵が変わっててびっくり。コミックスの初刊と最終巻を比べたら絵が違うっていうのはよくあることなんですが、こんなに早く変わっちゃうのも珍しい気が。

あ、大脱走のジャケ写見ましたよ!初回Aがとてもアルバムのジャケ写に見えなくてクオリティ高い!でもしぶやん、アフロじゃないの!?初回Bは怖い。通常はもっと怖い。てっきり縦に7分割されたアップの写真がジャケ写で使われると思ってたんだけどなぁ。あれ使ってよ!使わないともったいないよ!
裏にあの写真が使われてますように。